びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 22日

hygge

今日は昨日声をかけてもらった人のギャラリーにおじゃま。中目黒駅から3分ほど歩いたところにある目黒川の近くにある「hygge」というギャラリーカフェです。4月にオープンしたばっかりだそうです。ギャラリーの店内はとっても雰囲気の良い空間で、私が行ったときにはオーナーさんの作品が展示されてました。ガラス作品や陶芸の作品だったのですが、私が大好きな感じのものばかりで、作品も一つ購入しました。オーナーさんはお酒まで出してくれたのですが、それが美味しくて2本も飲んでしまいました。気持ちよくなって、だらだらと長居。いろんなお話もすることができました。今年は自分的に無理っぽいですが、来年の早い時期に個展をしたいと思っています。
その後、ギャラリーを出て、オーナーさんお勧めの雑貨屋さんをぶらぶら。でもお酒を飲んでいるせいかものすごいしんどい。予定があるときは昼間っからお酒を飲んではいけないとひしひし感じました。
e0093733_15525995.jpg

rental gallery and cafe hygge

by bilibilistudio | 2006-05-22 22:48 | 不思議日記


<< もじゃぺー      デザインフェスタ初出展 >>