2006年 05月 11日

オーラ

最近、変なサイトからのコメントやトラックバックが多くて困ってます。

髪の毛が痛んでしまってるし、プリン状態になってきているので、授業が終わってから、久しぶりにいきつけの美容院に行ってました。神が痛んでいるので、特殊なトリートメントをしてくれました。体に電流を流しながらやるんです。すごいですね。ちょっとどきどきしましたが、ぜんぜん平気。帰りがけにお店の人にオーラを見てもらいました。人間のまわりにはまず白っぽいぼ〜っとした部分があって、その外側から色がついているらしく、そこの色をみるらしいです。で、私は白っぽい部分の外側は七色っぽい感じの色でそのてっぺんに丸みをおびた何かがあるらしい。お店の人2人とも、「何かある」ってさわいでいました。えっ?霊?ってドキドキしてしまいましたが、霊じゃないらしい。そのまわりには赤いオーラが炎のように燃えてるって言ってました。みんなと違って尖っているっ!て笑われました。私からすると、赤って危険信号なんじゃないですか?って感じですが、あんまり深く考えない事にします。

by bilibilistudio | 2006-05-11 22:27 | イラスト日記


<< あさりの食玩が私の心をとらえました。      野望 >>