びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 10日

野望

今日はすごい雨でしたね。グラフィティの仮事務所がある沢田マンションに行く途中に、走ってる車に水をびっしゃりひっかけられました。さいあくですっ!ズボンの裾が濡れるのがいやで、スカートとブーツで出てきたのにスカートとかばんがびっしょびしょ。かばんの中身はなんとか無事。う〜、人の側通る時は気をつけてもらいたいです。

それはそうと、最近、どこに行っても、私が口を開く前に「うんこ話」が一人歩きします。どうやら私のイメージが定着してきてるようです。
でもある意味良い事だと思うので、私は否定もせずに、うんうん聞いています。だってみんなが想像してるビリビリの名前の由来やうんこの話を聞いてたらおもしろいんです。笑いが絶えないし…。人間とうんこは切っても切れない間柄。このまま、私のイメージがうんこに定着すると、みんなは毎朝、私のこと思い出すことになるでしょう。
…という話を別の日記に書くと、友達が「人が毎日出して見るもの」からサブリミナル的に思い出させるとは最大の広告 」って言ってくれました。うれしいので、今日から私の広報担当部長は「うんこ」に決定です。

by bilibilistudio | 2006-05-10 19:19 | うんこ日記


<< オーラ      1年ぶりのたより >>