2006年 05月 09日

1年ぶりのたより

3.4年前に高知に海外研修生として高知にきてたマリエラからめちゃくちゃひさしぶりにメールがきました。わ〜、なつかしい!と思いながら、分からない英語のメールを読んでみる。すると、「じゅんこも英語を勉強しなさい」みたいなことから始まってた。最近どうしても英語が必要なことが発生してきていて、全部友達に訳してもらってるのでマリエラのこの言葉が心にしみました。でも英会話習いにいく余裕もないし…。やっぱり友達にちょっとづつ教えてもらいながら、自己流で勉強しよう!と思いました。
あ〜、とりあえず、メールの返事も英語でやらなくちゃね。

by bilibilistudio | 2006-05-09 23:55 | あのひと日記


<< 野望      ひさしぶりにたくさん笑いました >>