びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 07日

もじもじ

4月末にだらだらしえちたせいで、やることがたまってきています。デザインフェスタももうすぐなのに大変…。でもまだまだおいつめないといけない模様なので、仕事以外の約束もばんばん入れてます。今日は事務っ子ビリビリ。ひたすら入力作業。おわらな〜い。でも文字打ち大好き〜。

最近仲良くなった友達の影響で苔に興味がでてきた今日この頃。苔にもたくさん種類があってかわいいのもいっぱいいるんですね。よく考えると苔と溝も切り離せない存在。い〜感じですね。暇になったら溝&苔探検に出かけよう。

by bilibilistudio | 2006-05-07 23:02 | イラスト日記


<< ひさしぶりにたくさん笑いました      もじゃもじゃペーター展を記念して >>