びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

5月5日はかめだの日?

受付3日目。なんだかみんないい人で良かったです。今日は漫画家の村岡君も似顔絵コーナーで子供の似顔絵を描いてます。いつも個展にきてくれる人が昨日偶然来てくれて、今日もゆっくり見学してくれてました。「一緒に写真を撮って下さい」って言われてちょっと緊張。たぶんまた微妙な笑顔になってたはず。ごめんなさい、早く絵を仕上げますね。
今日は可愛い子供がたくさん!私の顔は子供に笑われるタイプらしいのか、また今日も私を見てニヤニヤする子供がいっぱいいます。私の目の前の席をしっかりキープし、ジュースを飲みながらニコニコニコニコ、お父さんが別の席に移動させようとすると泣きそうになってます。私の顔は丸いんで、たぶんアンパンマンかなにかと勘違いしてるんでしょう。子供は嫌いじゃないので、笑ってくれるならそれでもよいことにしましょう。
家に帰っておちついてみると、そろそろやることがたまってきてることに気が付きました。そろそろ気合いをいれますか

by bilibilistudio | 2006-05-05 20:31 | イラスト日記


<< もじゃもじゃペーター展を記念して      おわかれ >>