びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

おわかれ

昨日は3月まで受け持ってたクラスの女の子が神奈川に転勤するので、その送別会でした。ちょっと遅れて行ってみると、結構みんなそろってます。そして元気そう。神奈川に転勤するMちゃんはいつも冷静でおちついているので、悲しそうな雰囲気もなかったですが、やっぱり高知を離れるのが名残りおしそうな感じ。バタバタしてたので、プレゼントも買うことができなかった私。何か記念になるものがないかとかばんの中をあさってみると、受付の時におやつにどうぞともらったロングシューがあったので、多少つぶれてはいたものの、それを差し出しました。爆笑されましたが、思い出には残ったと思うのでそれはそれでよしということにしました。そのうちグッズでも送りつけることにします。Mちゃん神奈川に行っても頑張ってね。そしてミクシィで毎日会いましょう。

by bilibilistudio | 2006-05-04 23:17 | あのひと日記


<< 5月5日はかめだの日?      うけつけだよ >>