びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 30日

みぞこ

打ち上げから帰ってきました。着物を脱いだら、開放感まんてんですね。もうそろそろ朝になるのに目が冴えてしまってます。まさか着物のまま打ち上げに行くと思ってなかったのですが、めったにない経験、振り返ってみると楽しかったかも。打ち上げは村岡君本人ときんこんの編集メンバーや新聞社の方だけの少人数でした。少人数といえど、「うんこ」を連発してごめんなさい。半分は無理矢理言わされたんですよ。まさか着物をきて、「うんこ」という言葉を発するとは思いませんでした。見た目は少し変わってもやっぱり中身は変えれません。飲み会で、以前してた溝の話をすると新聞社の部長さんがものすごく反応。思わず「溝をテーマに文章書きます!」と言うと、「よしっ!10月から連載!7月末までに原稿持ってきて」っていう言葉が返ってきました。お酒の席の勢いで出た話なので、冗談のつもりだと思うのですが、7月くらいにほんとに真面目な顔して新聞社に持って行ってみようかなあと思いました。びっくりするでしょうね、絶対。そういう面白いことにも挑戦してみようと思いました。
ではではもうそろそろ寝まーす。

by bilibilistudio | 2006-04-30 04:39 | 不思議日記


<< うふふふふ      いいな〜 >>