びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 28日

よく見るとアートなかんじ

今日は授業が終わって、明日のサイン会で着る着物を見にいきました。何種類かあったのですが、何が似合ってるのかさっぱり分からなかったので、どうせ笑われるなら…と思い、「えっ?阪神タイガース?」みたいな模様の着物を選んでみました。明日が愉しみ?。夕方はお世話になってる会社にニンニンTシャツを届け、飲み会に。飲み会に来てたH君が、自らパッケージをデザインした土佐宇宙酒をプレゼントしてくれました。ラッキー、大事に飲みますね〜。そしてお店でなんともナイスなキャラのお客さんを発見。楽しませてもらいました。

by bilibilistudio | 2006-04-28 23:09 | 不思議日記


<< いいな〜      味方につけたいパワー >>