2006年 04月 25日

私のばか

今日は専門学校時代に写真を教えてもらった中島先生の写真展に行ってきました。
初日の今日しか中島先生がいないということだったので、行ってみるとお客さんがいっぱい。先生はひっきりなしに取材の方やお客さんにお話してました。ずっしりくるくらいの内容の濃い写真展。なんだか今の自分がものすご〜くちっちゃく、なさけなく思えてきました。そろそろ気をひきしめよう、そう感じました。中島先生となかなか話ができないので、他のお客さんに話してる中島先生の話を聞いていましたが、とっても勉強になりました。そして話が面白い。さすが先生!と思ってしまいました。明日から中島先生は上海に写真のツアーに出かけるので、会場にはいませんが、とても良い写真展です。「生きていくこと」について考えさせられます。金曜日までなので、お時間ある方はぜひ足を運んでみて下さい。
●ユーラシア大陸東・西・中央アジア写真展
4月25日(火)〜28日(金)9:00〜19:00
高知市民文化プラザかるぽーと7階市民ギャラリー
イラク/岸田圭司さん 、アフガニスタン/堀見麻保郎さん 、中国(シルクロード、チベット)/中島健藏さん

by bilibilistudio | 2006-04-25 23:27


<< そうだよ、締切りだよ      お散歩しよう! >>