びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

お散歩しよう!

お散歩しよう!_e0093733_185096.jpg海辺deお散歩アート展
5月3.4.5日の3日間、夜須町のヤ・シィパークで「海辺deお散歩フェスティバル」が開催されます。その一環として道の駅やす周辺遊歩道(マサラさんのお店の前辺り)にて「海辺deお散歩アート展」が行われます。(am10:00~pm4:00)高知で活躍するアーティストが海をテーマに楽しい作品を展示するといった内容なのですが、私も作品を2点出展します。新作ではないですが、1点はあまり目にふれてないと思いますので、ゴールデンウィークにヤ・シィパークに行かれる方はぜひ見てきてください。いろんなジャンルの作家さんの作品が並びますので、楽しい展示になると思います。アート展以外にもビーチコーミングやクラフト教室も行われるそうです。ゴールデンウィークは海でいっぱいはしゃぎましょう。

by bilibilistudio | 2006-04-24 19:08 | お知らせ日記


<< 私のばか      アートテクトニ、クスッ!クスッ! >>