びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 22日

こわいよー

今日はまた一人、友達をピッコロモンドに案内。今日つれていったK君はピッコロモンドがかなり気に入ったようで、カメラでパシャパシャ。私が帰る時も、ここちいいといってずっとカフェでまったりしてました。こんな感じで、いろ〜んな人が集える空間になると良いですね。
今日は不思議な、あやしい物体に出会いました。初め幽霊かと思いましたが、私には霊感がないのできっと妖怪か妖精です。そう信じることにしました。

by bilibilistudio | 2006-04-22 20:35


<< アートテクトニ、クスッ!クスッ!      死にそこない >>