びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 21日

死にそこない

どうも苦手なものが克服できない私です。みなさんはどうしてますか?
さて、今日は先生たちの懇親会。飲み会はひさしぶり。私はビールがそれほど好きではありません。苦いし、お腹が張るんです。でも飲めるので、勧められたら飲みます。今日も普通に普通の量を飲みました。普通にいい気分です。こんな私も以前は、何回も吐くまでそして記憶がなくなるまで飲んだりとか、かなりむちゃくちゃな飲み方をしてました。でも最近は自分をセーブして、梅酒ばっかり飲んでます。梅酒はかなり飲んでもいい感じに酔っぱらえます。でも酔っぱらうとホットカーペットの上で寝てしまうので、要注意。前に死にそうになったことがあるのでほんとに注意。だらだらしてしまう前にお布団に移動することにします。

by bilibilistudio | 2006-04-21 23:17 | 不思議日記


<< こわいよー      けんがくけんがく >>