2006年 04月 17日

あの人の白衣がイヤ

今日はお友達と一緒にピッコロモンドりました。そんなに長時間いるつもりもなかったのですが、いろいろだらだらしたり朝倉神社を散策したり、話し込んでしまったりして結局6時間くらい。別に遊んでたわけじゃないんですよ。で、展覧会についてもいろいろ話してきて、ピッコロモンドでの個展時期がだいたい決定しました。6月にピッコロモンドのギャラリーの方の一室で個展します!1か月間です。6月は他のアーティストの方も個展をするようになると思います。もちろんイラストレーターのシーノさんの個展もやってます。夜遅くまでオープンしてるので、お酒も飲める雰囲気の良い空間になるのではないかと思います。

そしてそして7月には県外での展覧会に参加させていただけるようになりそうです。こちらも詳細が決定次第、告知するようにしますが、点数も多く出展できそうです。これは作品だけでなく都合がつけば会場にも行くようにしたいと思ってます。県外でのお仕事ももらえるように頑張ってみたいと思います。なんだか夏まで延々と展覧会ラッシュ。自分でも「大丈夫なのか?」と不安になりますが、今しかないと思ってやりきりたいと思います。虎視眈々でつっぱしります。

by bilibilistudio | 2006-04-17 23:29


<< 気になるものはしかたがない      頭がガンガン >>