2006年 04月 11日

今日はアナログきりぬき

今日は朝早く起きて、ニンニンのシールをはさみで切り抜きました。たぶん、合計300ninくらい切り抜きました。(写真参考●左/シルバーラベルのピカピカニンニン。右/新しくクリアラベルニンニンシールができました!これでどんな背景にもニンニンが溶け込むよ。忍者だもんね。とりあえず、マウスに貼ってみました)内職系の作業が大好きです。
午後は注文のあったニンニンストラップを持っていきました。持って行く先が高校だったのでドキドキ。制服の集団をみるとちょっと恐いのと、不審者にまちがえられたらどうしよう…という思いでびくびくしてました。その後、データの受け渡しとニンニンシールをTTTさんに納品。あと、やっと電池がなくなって動かなくなった時計を入院させに行ってきました。一度、時計屋さんに持っていくと、「これは…本社に問い合わせて下さい」って言われたので、本社に問い合わせて高知で対応してくれるお店を教えてもらいました。でも高知で対応できるお店が一軒しかないって…。やっぱり高知は田舎ですねえ。

さあ、今から1カットイラストの清書をしてから寝る事にします。
ごめんなさい。1つ頼まれていたイラストをまだ完成させていません。仕上げを悩んでいるんですが、かなり時間がかかってて申し訳ないです。Hさん、もう少しおまちください!
e0093733_0493661.jpg

by bilibilistudio | 2006-04-11 23:13 | せいさく日記


<< 5月の予定です      きりぬき日記 >>