びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

きりぬき日記

今日はいろんな材料を買い出しに行った後、グッズをせっせと作りました。明日、届けるストラップとグッズを置かせてもらってるTTTさんに追加するシールを作ってます。ニンニンファンの方、明日納品に行きますので、それ以降にTTTさんに足をお運び下さい。そして夜からはまたまた切り抜き、切り抜き、切り抜き作業。単純な作業が好きなのですが、ずっとやってると、タイトルの文字がうんこに見えてきてしまいました。ごめんなさい!ごめんなさい!でも一度見えると、もうそれにしか見えません。でも、あとちょっと。気合いを入れて頑張ります。

e0093733_2242533.jpg今日のイラストは、現在、「とさは青空」に展示している唯一の額入り作品です。大きさはA4くらいかな?最近ものすごく魅力的に感じる鉛筆と色鉛筆で仕上げました。(この作品は売約済みです)
自分で言うのも変ですが、なんだかダークな作品ですね。
でもこの作品を買ってくれたのは、劇団員の男の子。かわいいって言ってくれたようです。どうもありがとうございました!

by bilibilistudio | 2006-04-10 23:11


<< 今日はアナログきりぬき      写真もいいね >>