2006年 04月 09日

写真もいいね

今日は、美術館での「おびさんぽ/あきさんぽ/少し高知遺産」の展示を手伝った後、季刊高知の「クリケットサロン」に参加しました。恩師でもある中島健藏先生のお話をきいた後、参加者とのフリートークです。中島先生は相変わらず、お話が上手です。うらやましいです。そして素晴らしい写真も撮られます。楽しい時間を過ごせて良かったです。中島先生、季刊高知さん、まんぼさんありがとうございました!

中島先生が出展される写真展
●ユーラシア大陸東・西・中央アジア写真展
4月25日(火)〜28日(金)9:00〜19:00
高知市民文化プラザかるぽーと7階市民ギャラリー
イラク/岸田圭司さん 、アフガニスタン/堀見麻保郎さん 、中国(シルクロード、チベット)/中島健藏さん

●おびさんぽ、あきさんぽ写真展 (*下写真参考)
4月30日(日)まで、高知県立美術館1階南の回廊にて行われています。おびさんぽ、あきさんぽに参加した人が撮影した写真と高知遺産の写真数点が展示されてます。フランス絵画展も良いですが、こちらも見逃さないで下さい!見応え十分です。おびさんぽあきさんぽの案内キャラクターはニンニンですよ。
e0093733_150741.jpg

by bilibilistudio | 2006-04-09 23:44


<< きりぬき日記      切り抜き切り抜き >>