びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 07日

進まない

今日は、美術館に「フランス近代絵画展」を見に行きました。お気に入りをいくつか見つけたのですが、だいたいが暗い作品。やっぱり私も根っこの部分が暗いのかなあ…と思いながら、し〜んとした展示会場でいろんなことを考えてしまいました。そしてグループ展に一緒に参加してた岸田マリさんが個展をやっているので、プクワに行ってました。ひとつひとつの作品にコメントがついてるので面白かったです。作品もバラエティに富んでます。岸田さんの個展は4月いっぱいまで、高知市はりまや町のPOURQOI GALLERYで開催されているので、ぜひ足をお運び下さい。せっかくカメラを持って行ってたのに、岸田さんとの話に夢中になり、写真を取り忘れてしまいました。そして帯屋町の「とさは青空」に届け物をしに行ってました。夏にリレー形式の展覧会がsize0で行われるのですが、それにも参加させていただく事になりました。ファウストギャラリーでも個展を予定しているので、今年の夏もビリビリがメラメラです。燃えつきて灰にならないように頑張ります。
さてさて先日食べたグリーンカレーがおいしかったので、自分でも作ってみようと思い、夜はグリーンカレーを作ってみました。辛くしすぎたのですが、おいしかったです。たぶんこれからグリーンカレー研究が続くことでしょう。そして探し物をするため押し入れをごそごそしてたら、点取り占いが出てきて、残り全部めくってみました。点取り占いは占いのくせに、ぜんぜん占ってくれません。でもたまに本心をついてくることがあるので、ばかにできません。写真は今日めくった点取り占いです。やはり、ドキッとするコメントが心に深く突き刺さります。今日はだら〜りと過ごしたのですが、今日中に仕上げるラフをすっかり忘れてたので、今からそれにとりかかることにします。
e0093733_123710.jpg


by bilibilistudio | 2006-04-07 23:45


<< 切り抜き切り抜き      けばけばしい >>