びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 04日

あわあわ

展覧会が終わっても部屋が散乱しております。それは目をつむって、たまってた仕事を片付けようとMacに向かいましたが、展覧会の疲れが出たのが、急激に眠くなり昼寝してしまいました。最悪です。夕方打ち合わせが終わって朝倉のピッコロモンドへ。シーノさんがゆるりとライブペインティングしているということだったので、アートテクトニクスの横江くんと公望くんたちと見学。でもピッコロモンドへ着いたころには、ペインティングが終わりかけ。シーノさんはかなりお酒を飲んでるようで、楽しそうです。約5時間、いろんな話をしていただき、なんだかやる気が湧いてきました。ここ1週間、目まぐるしいなりに刺激的な日々を過ごさせてもらってます。いろんな経験を作品に活かしていきたいと思います。

現在開催中の展覧会「とさは青空」の告知画像を掲載します。
e0093733_19502011.jpg


by bilibilistudio | 2006-04-04 23:29 | イラスト日記


<< 完成度が高いです      無事終了! >>