2006年 04月 01日

ビリビリな1日

今日もギャラリー出勤です!エイプリルフールということで、受付をしてたみちるさんと公望くんとともに、会場にいない出品者へ嘘のメールを送りまくり。お客さんも土曜日だからかたくさん来てくれました。
夜は自分の作品と仕事をそっちのけで朝倉のピッコロモンドで行われていたイラストレーターのシーノタカヒデさんのライブペインティングに行きました。8時前に行ったので終わりかけだったのですが、良い刺激を受けました。ペインティング終了後も少しお話させてもらい、ビリビリ。ギャラリーではシーノさんの個展が行われています。4月いっぱいは2階の3部屋での展示が行われ、その後1年間は1つの部屋で作品を常時展示するということです。みなさん、必見ですよ!ぜひピッコロモンドに足をお運び下さい。カフェのグリーンカレーもお勧めです!!!
シーノさんホームページ
ギャラリーでの展示とライブペインティングの会場で仕上げられた作品の写真をアップします。

e0093733_631536.jpg


by bilibilistudio | 2006-04-01 23:48


<< おいつかない      子供がっ! >>