びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

子供がっ!

気が付くと今日で3月は終わり…。ものすごくやばいんです。4月2日から始まるとさは青空での展示作品が出来てないんです。今日中に仕上げないといけないイラストもあります。泣きそうです。次から次へとやらなくてはいけないことが増えていきます。展覧会場でMac作業をしてたのですが、いろいろ納品にいったりとバタバタ。でもでも今日の夕方はお客さんも多く、いい感じです。夜7時からは出展者で漫才大会をやりました。

友達が某スーパーで発見したPOPの写メールを送ってきてくれました。
これはやばいですよね。8本入の文字も写真で見ると日本人に見えて余計すごいことになってます。人間売買はだめですよ。
子供がっ!_e0093733_93548.jpg

by bilibilistudio | 2006-03-31 23:55 | イラスト日記


<< ビリビリな1日      アートテクトニクス展です! >>