びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 21日

ほんとにあらいぐま飼っているんだ!

今日は「スーパーバンド」という2人組のライブに招待してもらってたので、IちゃんとGちゃんと一緒にいってきました。元気はつらつで気持ちいいです。これからも頑張ってもらいたいです。すごいメンツの人たちがバックバンドをしてました。よく見るファンの人や初めて見る怪しい人もたくさんで、見どころ満載です。ライブが終わってからT君と合流してみんなでご飯を食べに行きました。いろんな話題に盛り上がりました。その後街をぶらぶら。日本初上陸のチョップアイスを食べながら歩いてたら、O君がダンスで頑張っている姿を発見。仕事も大変そうですが、ダンスと両立してるようです。ほんとに頑張ってね。私も頑張ろ〜っと。…と思う気持ちが続きますように…。

by bilibilistudio | 2006-03-21 23:09


<< みんなおもしろい      ぼかん >>