びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 24日

みんなおもしろい

午前中はMac作業、午後は講師の会があり学校に。急いで帰ってきて再びMac。夜は、前に受け持ったクラスが「私を囲む会?」を開いてくれるということだったので、街に。最近オープンした「帯や勘助」という居酒屋に行ってました。いつも会ってるメンバーもいるのですが、2年ぶりに会う顔も見えます。あ〜、懐かしい!って感じです。プレゼントもありがとうございました。みんな元気そうでなりよりです。ひさびさにお腹を抱えて笑って、気分はつらつです。気分もいいです。ほんとにありがとうございました。
e0093733_9472019.jpg


by bilibilistudio | 2006-03-24 23:39 | 不思議日記


<< もうすぐですよ      ほんとにあらいぐま飼っているんだ! >>