2006年 03月 26日

ビリビリしてきました

とりあえず、デザインの方の仕事の直し待ちになったので、本格的にアートテクトニクス展の作品作りに突入です。「遅いよっ!」って感じですが、アトリエもない私は家の中に作品パネルと画材を引っ張り出して描かないといけないし、一気に描きあげないと、イヤになってしまう性格なので、短期集中型で作品を作るんです。製作期間内は部屋に人を入れれません。とんでもないことになってるからです。アトリエ欲しいですね。さあ、頑張りますよ!作品が完成しますように!!!

by bilibilistudio | 2006-03-26 23:26 | せいさく日記


<< やばい!      もうすぐですよ >>