2006年 03月 29日

はいっ!告知です!!!

今日も朝からファウストギャラリーで受付でした。平日なんで少ないかなあと思っていましたが、そんなにお客さんも途切れずきてくれました。途中来たパワフルなマダムに「強烈やね、同じ女として、どうしてここにたどり着いたのか分からない!ねえ、どうして???」と答えを迫られ、少し戸惑ってしまいました。でもいろんなお客さん歓迎です。夜は受付してたtakkさんとこうぼうくんと叶さんでご飯を食べにいきました。ごちそうさまでした。美味しかったです。

さあさあ!高知市朝倉にオープンした「ピッコロモンド」オープニングイベントのお知らせです!4月1日(土)になんと!シーノタカヒデさんのライブペインティングが行われます。18:00open/18:30startです。興味のある方はぜひ!!!
場所は高知市朝倉です。JR朝倉駅から伊野方面へ100mほど行った信号を右折。JRの線路を渡って左にすぐ見えます。朝倉神社の近くです。駐車場はありませんので、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。
e0093733_9172566.jpg


by bilibilistudio | 2006-03-29 09:01


<< アートテクトニクス展です!      アートテクトニクス!!! >>