びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 20日

ぼかん

今日はグッズを納品して〜、夜は送別会でした。記念品は何が良いか?と聞かれていたので、「太郎商店」グッズをリクエストしてたらほんとうに買ってきてくれました。
じゃ〜ん!念願の自爆ボタンDXです!!!ずっと欲しかったのでちょっと感動。かっこいいのに、ボタンを押しても音もならないし、何もおこりません、そんなところがステキです。これからはイヤな事があったり、自分に嫌気がさしたら自爆ボタンを押して自分が爆発するところをイメージして気持ちをリセットしたいと思います。以前も紹介しましたが、興味がある方はビリビリさんイチオシの太郎商店ホームページにぜひ一度行って見てください。コレジャナイロボも良いですが、今狙っているのは野望ポスターです。
太郎商店
e0093733_16142257.jpg

by bilibilistudio | 2006-03-20 23:07 | 不思議日記


<< ほんとにあらいぐま飼っているんだ!      パワフルママ >>