びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 18日

ビリビリファクトリー

月曜納品のグッズを作らないとやばいので、延々とガチャガチャしてました。今日は家が工場となっております。数百個という数なのでゴミも山盛り。ほんとに月曜までにできるのか?という不安と絶対途中でいやになるんだろうな…という思いでやってましたが、ちまちました作業が得意な私は、飽きる事なく全て作り終えることができました。すごい集中力。この集中力を別のことに活かせれば…としみじみ思ってしまいました。とりあえず、ホッとしたので、デザインのお仕事にとりかかることにします。

by bilibilistudio | 2006-03-18 20:25 | せいさく日記


<< パワフルママ      おめでとー >>