びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 11日

みんなありがとう!

まずは昨日のこと
昨日は卒業式&謝恩会でした。
謝恩会はプレゼント抽選会担当だったので、バッタバタでしたが、2次会はクラスのみんなでわいわいして、3次会はカラオケを朝4時まで堪能。抽選会用の景品は私が当たる事を考えていっぱい商品を買ったのに当たったのはメープルシロップ。ちょっとショック…でもでもとっても楽しかったです。

うれしかったこと1
初めて担任したクラスの女の子たちが、謝恩会の会場まで会いにきてくれた事。ごくろうさまの気持ちがこもったプレゼントももらいました。

うれしかったこと2
クラスのみんなのありがとうがつまった寄せ書きにうるうる。クラス以外の学生の寄せ書きがなぜか混じってます。

うれしかったこと3
クラスのみんなからニンテンドー64セットをもらった事。マリオカートとマリオパーティが入ってます!(むつかしいゲームが苦手な私はマリオだけ大好きなんです)

うれしかったこと4
NちゃんやHちゃんがマフラー?や絵本をくれたこと

うれしかったこと5
いろいろあった2年間でしたが、みんな晴れ晴れとした顔をしてたこと。

もう毎日名前を呼ぶ事もないのでものすごく寂しいですが、お別れって感じがあまりしなかったので、うるうるきそうになりましたが号泣することはありませんでした。
たよりない担任でしたが、よくついてきてくれました。それが感動です。
私もみんなに追い越されないようにこれから頑張っていきたいと思います。
みんなありがとう!_e0093733_23552268.jpg
みんなありがとう!_e0093733_23553999.jpg

あれれっ?私が注文したコーヒーフロートが笑ってます

そして今日のこと
朝起きるとお昼でした。目覚ましを9時にかけてたのに…と思いながら、急いで起きて電気屋さんに行って、おびさんぽとあきさんぽでみんなが写真を撮った作品が展示されている新京橋プラザへ!担当で会場にいることになっていたのに遅刻して反省…。
夜はまんぼさんと飲みに行く予定になっていたのですが、時間が有り余り、街をブラブラ。あまり行くとこもなくなったので、ぼ〜っと歩いているとイラストレーターのデハラさんに遭遇。雑談してあまった時間をつぶさせてもらいました。
そしてまんぼさんとはりまや商店街にあるやきとりの「せいわ」というお店で2人飲み会です。食べ物がすご〜く美味しかったです。いっぱいごちそうになりました。まんぼさんは私の恩師なんですが、相変わらずパワー全開です。うらやましいです。半分くらい分けてもらいたいですよ。でもでも、いろいろ話せて良かったです。これからもいろいろよろしくです。そして今日はどうもありがとうございました!

by bilibilistudio | 2006-03-11 23:36


<< 小世界      ばいばいビリビリクラス >>