びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 10日

ばいばいビリビリクラス

今日は卒業式。みんな着物や袴でバッチリ決めてます。みんなおめでと〜ね。
いろいろありましたが楽しいクラスでした。
今日一番心配してたことは卒業証書授与でクラスのみんなの名前を呼ぶ時。名前を間違ったり、飛ばしたり、噛んだりしてはみんなに申し訳ないので、それだけが心配でした。特に今日は会場が乾燥してて、のどがカラカラ。でもでも、きちんとみんなの名前を呼ぶ事ができて良かったです。ほっと一安心。
最後、皆が退場する時に、花を一人づつ渡すのですが、そこでウッときて涙が出そうになりましたが、我慢しましたよ。私は泣き出すと止まらなくなるし、泣いてるところを他人にさらすのはとってもイヤなので、面白いことをいっぱい頭に浮かべて耐えしのぎました。
でもでも今から謝恩会です。ここでも泣かないように頑張りたいと思います。

by bilibilistudio | 2006-03-10 16:10


<< みんなありがとう!      あーーー >>