2006年 02月 04日

なんだかまぬけ

昨日って節分だったんですね。昨日の衝撃でいろんなことがふっとんでます。予定なら仕事から帰ってきて豆まきをする予定だったのですが、それも忘れてました。どっさり買った節分豆が切なく見えます。今日は今から出勤なんですが、朝起きて顔をみると、鼻の上部がばんそこうを貼ったみたいに青くなってます。そして一番衝撃をうけたらしい部分がまあるく青黒くなってます。少しまだ腫れてるようです。昨日から自分の鼻ばっかり見てるので、自分の鼻がこんなんだったかと不安に思ってきました。まだなんだか痛いです。化粧をしても青いのが分かるんです。職場にいったら笑われるんでしょうね。

by bilibilistudio | 2006-02-04 09:09


<< カレーとCMとあやしい2人      こんな痛い思いをしたのは初めてです >>