びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 03日

こんな痛い思いをしたのは初めてです

勝てるわけもない相手と喧嘩してしまいました。みごと惨敗で涙がぽろぽろ止まりませんでした。負傷したところが痛いんです。
職場での出来事です。部屋の鍵を閉める前にコンピュータがついてないか確認するんです。いつもなら、1つだけ電気をつけてすべてのMacを確認するんですが、今日はなんだかめんどくさくて全部電気を消して真っ暗な中、チェックをしてました。そして顔をひょいと出して遠くのMacを確認しようとした瞬間、頑丈な壁に顔面激突。激突した瞬間、鼻を強打。涙がぽろぽろとまりません。目の前真っ暗です。(当たり前?)思わず鼻が取れてないか確認したくらい。軽く触るととくに鼻も曲がってないようです。鼻血も出てません。でも電気をつけた瞬間、目の前がかすんでいました。鏡をみると、鼻の上の方がだんだんと赤くなって腫れてきてます。ものすごく痛いんです。鼻折れてないか心配です。でも曲がってないし、腫れてるだけなんで大丈夫ですよね。ですよね。

by bilibilistudio | 2006-02-03 09:01 | イラスト日記


<< なんだかまぬけ      わくわく、どきどき >>