びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 17日

何もかもが怖いんです

大変です。とうとう幻覚を見るようになったのでしょうか?。今日、スーパーの駐車場で家族を見たんです。お母さんを追いかけて女の子2人が走っていってました。女の子の一人がふらふらっとこちらに寄ってきそうになったので車でしいてはいけないと思い、一瞬ブレーキを軽く踏んだんです。でも次の瞬間にはその女の子の姿はなかったんですよ。お母さんより先に車に乗ったのかな?と思いましたが、そんな風でもありません。どう見てもお母さんと女の子一人です。もう一人の女の子は???って思いましたが、どこにもいません。あれはいったい何だったんでしょうか?ちなみに私は霊感はないので、幽霊ではないと思います。でもこわ〜い。私の頭もこわ〜い。
何もかもが怖いんです_e0093733_081387.jpg


by bilibilistudio | 2006-01-17 23:53


<< あくま?      今日も? >>