2006年 01月 15日

TACO

今日はART NPO TACOの新年会を兼ねた集まりでした。初、沢田マンションです。今まで行くチャンスは幾度かあったのですが、初侵入です。結構居心地がいいことに気が付きました。夜8時からだったので7時過ぎに行くと、もうわいわいやってました。グラフィティのシノダさんにも久しぶりに会いました。美術館の松本さんもいます。バラエティに富んだ人たちが揃ってます。ART NPO TACOの活動についてのことや美術館で行われる海洋堂展の話、きんこん土佐日記の話なども議題にあがり、内容の濃い集まりでした。個々での話題では高知のグラフィックデザイン業界の歴史をシノダさんから聞いたり、美術館についての話を松本さんから聞いたり、さまざま。面白いです。でも今日一番の感動は、絵金蔵の副蔵長さんからおみやげをもらったことです。去年一度会った時に言ってたおみやげをほんとに持ってきてくれたんです。そのこと自体もうれしいんですが、中身を見てもっと感動。こんなものを本気で作って売り出しているお店もあるんだなあ…って感じです。
そんなこんなで、明日までに仕上げないといけない仕事があったので10時まで!と心に決めていたのですが、結局最後までいました。帰って必死でお仕事をしました。
e0093733_23183328.jpg


by bilibilistudio | 2006-01-15 23:51 | なまけもの日記


<< 今日も?      がんばってないやん、くちだけやん >>