びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 14日

がんばってないやん、くちだけやん

月曜までに仕上げないといけないことがあるので、今日から頑張るぞ!と気合いを入れ、テレビを見る。最近、日記を書いてないなあ〜と思いながら、だらだらする。
さてさて、今日から大阪のアウラクロスで「The first Art sales of2006」が開催されてます。私は、平面作品4点(発表済み)、その他グッズ類に新作を増やして出品してます。ブログのトップページのおしりを出したねこの原画(A1)も出品してます。お近くの方はぜひ足を運んで下さい。21日までです。
アウラクロスHP

by bilibilistudio | 2006-01-14 23:39


<< TACO      それ、おもしろいね >>