びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 13日

それ、おもしろいね

夜、頼まれていたものを納品に取り引き先に行く。家に帰って忘れ物をしたのに気づきもう一度、伺う。ちょっと、だるい。たまっている仕事の存在を見ないようにしてぴゅうと遊び、テレビを見る。私の場合、たまっている仕事はというのはいろいろあって、イラストとか以外に、おっさん展の作品の片づけ(まだやってないの?)、グッズの作り足し、年賀状(えっ、まだ出してないの?)資料の整理などなど。自分の一日をまず把握するために円グラフ日記でもつけてみようかと思ってます。来週くらいからスタート???

by bilibilistudio | 2006-01-13 23:31


<< がんばってないやん、くちだけやん      堕落の一週間 >>