びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 11日

せっかくメガネも買ったのに…

朝/眠い目をこすりながら、仕事へ向かう。
夜/POP妖怪展の搬出を手伝うため、夕方ギャラリーファウストへ。最終日だからか、お客さんがいっぱい、知り合いもちらほら。自分の個展の最終日の夕方なんかはほとんど人がいないのでとってもうらやましい。搬出終了後、打ち上げ。昨日と同じ居酒屋だ。何人かお酒にノックアウトされてました。Mちゃんなんか、「だいじょうぶ、だいどうぶ、らいりょうびぅ」って言いながら顔は真っ青。無理しちゃいけません。打ち上げ終了後、家に帰って、購入した「妖怪ゲロ誘い」をどこに飾るか迷っていたら意識がなくなる。気が付くと朝、5時。今日もまたホットカーペットの上でコンタクトをしたまま目覚めました。最近ベットで寝ていません。

by bilibilistudio | 2006-01-11 23:10


<< 堕落の一週間      カレーには天使が住んでいます >>