びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 10日

カレーには天使が住んでいます

朝/ほとんど寝てないまま、仕事に向かう。
夕方/Kちゃんのおつかいをかね、デハラさんの個展へ。その後、クラスのTちゃんとMちゃんとAちゃんと街をぶらぶら。カレーが食べたいとだだをこね、大好きなカレー屋にみんなを道連れ。カレー屋さんで美味しいカレーを食べ、1時間ほどおしゃべりをして家に帰る。テレビを見ながらうとうとしてると電話があり、取引先の会社の飲み会に顔を出すため街へ。時々やってくる睡魔と戦いながら、ためになる?話をたんたんと聞く。

by bilibilistudio | 2006-01-10 23:09


<< せっかくメガネも買ったのに…      朝のバナナには魔物が住んでいるんです >>