2006年 01月 04日

ベロも作って

今日はイラストレーターのデハラユキノリさんの個展のオープニングでした。やっぱりすごいですね。初日でフィギュアがかなり売れてます。一番欲しいのは早くも売れてました。お気に入りのフィギュアを探してパーティに少し顔を出して帰るつもりがなんだかんだで結局2次会まで。パーティにはやっぱり濃い方がたくさん現れます。パーティの良いところ「雑談しながら人間ウォッチング」。途中、カメラマンの川村さんが現れ、川村トーキングの罠?にはまる。今日も絶好調のようです。もう一人絶好調な方がいましたが、無事、家に帰れたのかどうかが気になります。
7日の夜にはメン劇とテツさんのライブがあります。去年に引き続き、メンぺ会長の金子ナンペイさんも東京からやってくるそうで、こちらも楽しみです。みなさん、お時間ありましたらぜひ!

by bilibilistudio | 2006-01-04 23:56 | あのひと日記


<< マリリンモンロー、良かったのにね      私はベロ >>