びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 02日

おのまとぺ

昨日は年賀状を作った後、実家に帰っていました。で、先ほど高知に帰ってきました。もっとゆっくりしても良かったのでしょうが、よく考えるとやらなくてはいけないことがたくさんあるので、今日帰ってきました。

新年第2弾のお知らせです
日本語学習者のためのウェブサイトWeb Japaneseさんのオノマトペ(擬音語、擬態語)のコラムにカットイラストを月一で描くことになりました。毎週ひとつのオノマトペを取り上げて、それをテーマに東京在住の方がコラムを書いていくのですが、月初めの週に私のイラストも掲載されます。擬音語、擬態語が大好きな私なので、わくわくします。外国人向けのサイトなので、海外の方がイラストを見てどう思うかがちょっぴり不安ですが、いろんな国の人にビリビリしてもらえたらな…と思ってます。今月はピカピカをテーマに描きました。ぜひご覧下さい。
Mrs.ONOMATOPOEIA'S DIARY

by bilibilistudio | 2006-01-02 23:14


<< 私はベロ      あけましておめでとうございます >>