2005年 12月 30日

めがねめがね

おっさん展、無事終了しました。今日は朝から、移動式個展で日本一周をしたカメラマンの川村さんが来てくれたのですが、この方、マシンガンのようにしゃべりまくります。おびさんマルシェの時に話した時もよくしゃべるなあ…と思ってましたが、今日は特によくしゃべってました。いろんなカメラマンがいますがこんなにしゃべるカメラマンは初めてです。あまり動じないゾーンファイブの高橋さんも微妙に引き気味です。一度、尾行をしてみたい人の一人ですね。川村さんHP
今日は最終日ということもあってかお客さんもたくさん来てくれました。あやしい人や、よく見かけるおっさんもきてくれましたよ。
おっさん展の締めらしく、搬出の時はみんなでブリーフを履いて作業しました。みんなわりと似合ってます。井戸さんだけ何故かブリーフを頭にかぶって作業してましたが、ぜんぜん違和感ありません。なかなか楽しい1週間でした。展覧会に来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

そうそう、メガネを買いに行きました。ハードコンタクト1つで生活してるので、以前からメガネを買いなさいと言われたたのですが、メガネは似合わないし、高いので買わなかったのですが、かなり安く買えるということで、村岡君に続いて私も買ってみました。家用なので度を少し落としてもらっているのですが、コンタクトに慣れているので、やっぱりメガネは違和感あります。でも昨日、眼科で「かなり瞳に傷がついているのでここ1週間くらいはコンタクトを早めに外して生活して下さい」と言われたばかりなので、これから徐々にならしていかないといけません。目が悪いって大変ですよ。みなさんも目は大事にしてくださいね。

by bilibilistudio | 2005-12-30 22:42 | 展覧会日記


<< おおみそか      グミもあるよ >>