2005年 12月 29日

グミもあるよ

今日から冬休みなので、おっさん展の会場に。お腹が不安だったので薬持参で行ってましたが、お腹はもう回復したようです。みんな心配してくれ「大丈夫ですか?」って言ってくれるんですが、みんな微妙に笑ってます。たぶん私だからでしょう。今日は知り合いが麩まんじゅうを持ってきてくれました。麩が大好きな私ですが、食べた事がなかったので、その人のブログで「食べたい!」とコメントしたらほんとに持ってきてくれたんです。うれしいですね。麩まんじゅうもっちもちで美味しいですよ。私はたぶん、あんこがなくてもぱくぱく食べれます。食べた事がない人はぜひ!
今日は、高知に帰ってきたばかりのイラストレーターのデハラさんも差し入れもって会場にきてくれました。今回中途半端な感じでブリーフアートにも挑戦してる私ですが、デハラさんは現在女の子用のブリーフのデザインをしてるらしいです。販売が楽しみですね。おっさん展が終わり、新年明けると、POP妖怪展です。こちらも注目ですよ。

病み上がりだというのに、みんなが持ってきてくれる差し入れを平気でぱくぱく食べました。早くも、悪夢のような日を忘れてるようです。くしいんぼうばんざいです。

by bilibilistudio | 2005-12-29 23:46 | 展覧会日記


<< めがねめがね      悪夢の日 >>