2005年 12月 28日

悪夢の日

昨日は会社の忘年会。あ〜、最後だなあ…と思い、お酒をいっぱい飲んでみました。忘年会を終え、お世話になってる出版社の2次会に行きました。2次会はいろんなグループに分かれたようで、私は外注組で参加。ほぼおっさん展のメンバーです。ドレッドカメラマンが私の隣でカラオケを熱唱してくれ、涙が出るくらい笑いました。でも、途中コンタクトの調子が悪かったためか目が痛くなりました。トイレに行ってコンタクトを何回も洗って目に入れたのですが、それでもちくちく痛いです。どうしようもなかったので、コンタクトを外したら異様に眠くなり我慢できなくなったので、途中で退散しました。なんだか酔いが冷めたので、頼まれていたイラストを仕上げようと思い、Macに向かおうとしたら、急激な腹痛に襲われ、トイレに駆け込みました。悪夢の始まりです。何かにあたったのか、何分かおきに大津波が押し寄せてくるんです。そのたびにトイレに駆け込み、ぐっすり眠れぬまま朝を迎えました。朝になっても腹痛はおさまりません。でももうトイレに行っても出るものがでません。今日は今年最後の出勤日だったのですが、この調子では仕事にならないので、会社を休みました。体調不良で会社を休むのは5年ほど前にインフルエンザにかかって以来だったし、忘年会の次の日に休むと絶対二日酔いだと思われるので、意地でも休みたくなかったのですが、休んでしまいました。病院に行こうかと迷いましたが、お昼くらいになると、大津波の間隔がだいぶ長くなってきたので、今日は家でずっと寝てました。新年を迎える事ができずに死ぬかと思いました。夜中になってだいぶ楽になりましたが、ほんとに悪夢の日でした。

by bilibilistudio | 2005-12-28 23:26 | うんこ日記


<< グミもあるよ      しりとりミーティング >>