びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 27日

しりとりミーティング

昨夜は3月に行われるグループ展[アートテクトニクス]の第2回目のミーティング。用事を済ませて1時間遅れて参加。忘年会?とクリスマスもかねているためか私が行ってからはグループ展の話は10分ほどで後は、雑談やらプレゼント交換やら、しりとり、一発芸などなど。しりとりでは、何故かみんな私にきたないことを期待してるので、仕方なく?みんなの気持ちに応えてみました。まあまあの出来です。わいわいがやがやしてるうちに気が付くと、うしみつどき。すごいミーティングでした。それにしても3月のグループ展。私にとってはいろんなスタートになる展覧会になりそうです。頑張りたいと思います。(あてにならない頑張ります宣言?)

今からおっさん展の会場に寄ってから会社の忘年会に行ってきます。

by bilibilistudio | 2005-12-27 16:50


<< 悪夢の日      それより年賀状は??? >>