びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 24日

おっさんたはやってこない?

さあ、始まりましたよ!おっさん展!!!今日はオープニングパーティも開催!微妙な感じで始まりましたが、最後にはいい感じに盛り上がってました。オリジナルおっさんケーキも作りましたよ。作品は…、私の出展内容はブリーフアートとパネル作品と立体作品です。でも仕上がってないものもあるので会場でせっせと作ってます。ヤマサキさんなんかは大きな作品でばっちり決めてます。ゾーンファイブもフィギュアを作ってそれを作撮影して、いい感じに仕上がってます。村岡君のおっさんイラストもステキです。会場ではおっさんつまみと素敵なBGMが流れてます。目玉は村岡君のおとうさんの歌う「よろしく哀愁」恥ずかしながら私のお父さんの歌う演歌もあります。ご希望の方は会場でリクエストして下さい。村岡君もお父さんの歌を録音するのに時間がかかってしまったようで、作品を会場で作り足ししてます。会場は異様な雰囲気です。みなさんぜひお越し下さい。会場風景写真は徐々にアップしていきます
e0093733_775342.jpg

e0093733_76813.jpg

e0093733_763564.jpg

●写真上(なかひら作品一部)
●写真中(クリスマスおっさんケーキ/なかひら)
●写真中(クリスマスおっさんケーキ/村岡)

by bilibilistudio | 2005-12-24 22:55 | 展覧会日記


<< はじめてのおつかい      ばかばか >>