2005年 12月 23日

ばかばか

やばいよ〜。おっさん展の作品が…。いろんなものに興味がわいてしまい、肝心の作品がまだできてません。やりたいことはものすごい沢山あるのに、何もかも中途半端になってしまいます。材料だけ大量購入して、作品が仕上がらない…。切羽詰まらないと作品を作れない私のせいです。作品をつくる合間にうんちょこもつくらないといけません。あ〜、大変だ!今日は徹夜です!

そういえば、ブログに書き込みできないないんですよ〜っていうメッセージをもらいます。何が原因かわからないんですが、何かメッセージがある方はメールでもオッケーです。

by bilibilistudio | 2005-12-23 23:50 | せいさく日記


<< おっさんたはやってこない?      ゆきぐにこうち >>