びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 22日

ゆきぐにこうち

ありゃりゃ、また雪が積もってますね。この前よりはひどくないですが、アイスバーンがすごいですよ。近所の看板屋さんが道にお湯をまいてくれてましたが、近くの歩道まで行くと歩道がぜんぶつるっつるです。昨日も本屋の何もないところですべりそうになって店員さんに笑われたので、今日はすべりたくないと思い、途中まで自転車押しながら通勤しました。
ところで「おっさん展」ですが、いつも個展ではチャレンジしぬくい作品に挑戦してます。見にきた人は引くかもしれませんが、どうしても私の中のおっさんのイメージはこれなんです。これは展覧会が始まってからのお楽しみ。でもまだ1作品しかできてないんです…。

by bilibilistudio | 2005-12-22 22:01 | せいさく日記


<< ばかばか      これじゃあ、おはぎにされるよ… >>