びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 21日

これじゃあ、おはぎにされるよ…

おっさん展の作品も出来ていないのにもかかわらず、だらだらの一日。あげくのはて、パーティにはおっさんの格好の方がよいのではないかと思い、おっさんっぽい服装を求めてお店をてんてん、ふらふら。やっと見つけた作業着上下。お店にはおっさんばかりだったので、その場で試着できずに家に帰って試着すると…。白っぽい色のせいか、だぼっとしすぎてるせいか、暴走族っぽい感じになってしまいました。考えた末、家にある黒のずんぐりしたブーツを合わせてみると、漁師のようになったので、あとはタオルでも頭に巻いて…と思っていたのですが、漁師にはなれてもおっさんにはなれませんでした。しかたない…、せっかく買った作業服は返品する事にしました。おっさんは作品にぶつけたいと思います。

by bilibilistudio | 2005-12-21 23:50


<< ゆきぐにこうち      おっさん展追記事項 >>