びりびりにっき

bilibili.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 20日

おっさん展追記事項

土曜から始まるおっさん展。普通なら作品も準備万端なんでしょうが、私の場合これからが勝負です。おっさん展の私の会場当番日をお知らせします。
●24日(土)終日[13:00〜open *18:00〜21:00パーティ★参加費500円]
●25日(日)終日[11:00〜19:00]
●29日(木)終日[11:00〜19:00]
●30日(金)終日[11:00〜17:00]
*26、27、28日は通常のお仕事の出勤日なので会場にはいませんが、夕方6時くらいから会場に出没するかもしれません。

さてさて、よく、うんちょこの問い合わせをもらうのですが、おっさん展でもお目見えする予定にはしてます。しかし、前日に仕込みをしてその日の早朝にいつも作っているので、会期中いつもあるとは限りません。もちろん、私の当番以外の日はありません。
当番の日でも時間に余裕がないと作れません。でも初日はなんとか出せるように頑張ってみます。問い合わせはメールでお願いします。何度も書きますが、写真に撮るとあまりにリアルすぎてブログにはアップできません。

みなさん!パーティにはぜひ来て下さい。おみやげやクリスマスプレゼント大歓迎です。

by bilibilistudio | 2005-12-20 23:00 | 展覧会日記


<< これじゃあ、おはぎにされるよ…      マケレレさん、チェルシーに行っ... >>