2005年 12月 19日

マケレレさん、チェルシーに行って良かったね。

玄関に置いてた雪団子だるまがまだ残ってました。今日も寒いですね。通勤途中に変わった人をよく見かけます。みんな寒さでやられてるんでしょうか?半そでTシャツでさっそうと自転車をこぐおじさん。ネクタイの上に蝶ネクタイをしているおじさん。微妙なステップで楽しそうに歩くおじさん…。やっぱり冬はおじさんが主役の季節なんでしょうか?仕事が終わってから家に帰ってきて、作品を作らずにそんなことばかり考えている内に気が付くと夜中…。ほんと最悪な怠け者です。ニンニン村で修行しないといけませんね。
e0093733_056894.jpg


by bilibilistudio | 2005-12-19 23:40 | なまけもの日記


<< おっさん展追記事項      だるまよりだんご? >>