2005年 12月 18日

だるまよりだんご?

すごい雪ですね!おっさん展どころじゃありません?。
皆が寝静まったころ(早朝?2時半くらい)に外にでて、にやにや。とりあえず、積もった雪の中にばさっと倒れ、周りの雪をかき集めて巨大雪だるま作りに挑戦。でも積もったばかりで雪はさらさら。うまく雪がくっつきません。近くの道に出て団子を転がしてみても大きくなりません。結局雪団子しか作れず不満が残りました。でも、いろんな人のブログやミクシィ日記では皆、りっぱな雪だるまを作ってます。朝作ったんでしょうね、たぶん。悔しいですが、今度雪がいっぱい降ったら雪団子ですごいものをつくることにします。

by bilibilistudio | 2005-12-18 22:44


<< マケレレさん、チェルシーに行っ...      夢ですね。実現したらいいのになあ… >>